空想レミニセンス

糖質制限とハンドメイドアクセサリー作りの記録

低糖質商品レビュー:34 ドンレミーのベイクドチーズ

これまで2回食べたドンレミー商品、どちらも大満足の美味しさ、かつボリュームだったので是非とも別のも食べてみたいと思ってところ…

 

見つけました!ベイクドチーズ!!

 

普段普通のデザートコーナーはあまり目をやらないようにしてるのですが(目の毒)、たまたま覗いてみたところ、、普通の商品たちに囲まれてこの商品がぽつんと…!!

 

もっと低糖質ってわかりやすくして…!と思いつつ、でも置いてくれてありがとうございます…!

 

と心の中で感謝しながら迷うことなくカゴに入れました(笑)

 

糖質コントロール ベイクドチーズ(ドンレミー

パッケージ

 

 価格:200円(スーパーでの購入価格)
糖質:11.9g(エリスリトールを除くと7.9g)


コスパ:★★☆
おいしさ:★★★
総合:★★★

 

 

さて、ただただ期待しかないお味の方ですが…濃厚なしっとりチーズ。でも酸味は強くなく、後味にほんのり甘さが残る。これは美味しい…!!

 

中身

中身

 

しっとりしててくちどけがイイんですが、そこはチーズスフレなのでふわっと消えゆく感じもある…個人的にとても好きな塩梅です。酸味があるものやしっとりが過ぎてちょっと固めのものより、これくらいが好みなんです。

 

いやもう、無駄に書くことないくらい普通に美味しくて言うことないんですけど(笑)

 

ミルクレープやプリンパフェと比べると小ぶりではあるんですが、味には低糖質らしい物足りなさが一切ないので大満足です。これはもう、、食べてくださいw

 

soraremi.hatenablog.com

soraremi.hatenablog.com