空想レミニセンス

糖質制限とハンドメイドアクセサリー作りの記録

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

低糖質商品レビュー:45 ローソンのキャラメル蒸しケーキ

以前食べてお気に入りだったチーズ蒸しケーキのキャラメル版が出てました!チーズ蒸しケーキの方は何回か食べてレビューもすぐ書いたんですが、ブログのリニューアルと重なってお蔵入りしてました…。 ということで食べたのは大分前ですが、チーズの方はこち…

低糖質商品レビュー:40 ローソンのチーズ蒸しケーキ

久々の低糖質商品レビューです。久々すぎて、今回の商品を過去にレビューしたことがあったかどうかもわかりませんでした(笑) ローソンで美味しそうなのに出会ったので今回は連続ローソンです。 ブランのチーズ蒸しケーキ 北海道産クリームチーズ(ローソン)…

低糖質商品レビュー:44 シャトレーゼの糖質83%カットのプリン

久々のシャトレーゼレビューです。最近はお気に入りのピザとテーブルパンのみをリピートして新しいものに手を出していなかったのですが、今回とうとうプリンを買ってみました! プリンとしてはちょっとイイ価格ですが、お味の方は果たして… おススメのテーブ…

低糖質商品レビュー:43 無印良品の糖質10g以下 クグロフ

無印良品の糖質10g以下のお菓子、第3弾。以前の記事はこちらからどうぞ。 soraremi.hatenablog.com soraremi.hatenablog.com 糖質10g以下のお菓子 クグロフ(無印良品) 価格:150円糖質:6.6g コスパ:★★☆おいしさ:★★☆総合:★★☆ 前回のバウムクーヘンが少…

コミティア130ありがとうございました!

1週間経ってしまいましたが、コミティア130ありがとうございました! アクセサリーメインでの参加はこれで3回目で、今回は1回目同様友人が助っ人で来てくれたので気持ちにも準備にもだいぶ余裕があり、純粋に楽しく過ごせました。別の友人にも、ディスプレイ…

低糖質商品レビュー:42 無印良品の糖質10g以下 ミルクチョコレート

無印良品の糖質10g以下のお菓子、第2弾。今回はチョコレートです。前回のバウムクーヘンはちょっと残念な結果だったんですが、チョコレートならそんなにハズさないだろうと選んだ次第です。 ちなみに私は普段、普通に明治のベストスリーチョコ食べてます。…